ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレゼント♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃんにな、プレゼントが届いてんで~

ミルカ ママが送ってくれてん(‐^▽^‐)



今日はミルカの誕生日でして、元飼い主さんがミルカの大好物などを

プレゼントに送ってくれました!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカへのメッセージ付き 手紙

内容は、ミルカと元飼い主さんの2人だけの秘密です^^




ミルカ、わかりましたか?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ うん、わかったで (*^▽^*)



よしよし。

じゃあ、早速おやつをひとつ、いただきましょう♪

今日ばかりはミルカが先にいただきます^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



パクッとくわえて



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



トイレへダッシュ(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ついでに、ぽこも1本いただきましょうね。





ミルカママさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

ミルカは毎日、よい子でわが家で暮らしています。

子犬のころから、わが家でずっとミルカを見てきたような錯覚をするほど

わが家になじんでくれています。

それも、元飼い主さんのお宅で愛情たっぷりな中で生活をしてきたから、

誰にも気を許せる優しい子に育ったのだと思いますよ。

そろそろね、ミルカに元飼い主さんとの再会第2弾を考えていたんです。

この日がいいかなぁ~ という候補もあったのですが・・・

諸般の事情により今回は見送りとなりました。

あ、誰かが反対したとか、そういうのではないんですよ。

わたしの判断で、もう少し先に延期させていただきましたm(_ _)m

不定期な更新で申し訳ありませんが、これからもこのブログを通じてミルカの成長ぶりを

わたしたちと一緒に見守っていただければ幸いです。





ちなみに、この記事は予約投稿なのですが、この記事がアップされるころにはおそらく

ぽことミルカはモンターニャさんのところで、お誕生日のお祝いをしていると思います。



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

