ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカのお誕生日旅行 Part III ~ ドッグラン後編 ~


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ サッカーボールのあと、赤いボールで遊んでるねん



赤いボールといっても、ぽこ&ミルカがふだん遊んでいるボールではなくて・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 大きくて、ぶよぶよしてるで~



いつものボールにウオッカくんも楽しそう^^

こうやって、パパを見上げる顔が気持ちを表してますね o(^▽^)o



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こうしてカメラマンに徹してしまったぽこパパですが、写真を撮るときは後ろから撮るのが好きなんですね。

わんこって、飼い主さんを目の前にして遊ぶときが一番、生き生きした顔をしていると思うんですよねー。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



あそこに、目の前にいるのが飼い主さんじゃなくても

生き生きとした顔で遊ぶわんこが2匹ほどいますけどね・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



気づいたんですが・・・。

このボールをくわえるのって、ぽこだけなんですよね?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ウオッカくんも



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカも、くわえずに転がすだけ・・・

なんだけど



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこは、くわえて走り回っていました^^;

そのせいで、ボールに穴が開いてしまい・・・ ペコペコにしてしまいましたorz...

ウオッカくん、ごめんなさい m(_ _)m



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ボールがぺこぺこになると、くわえて走るミルカどん

どうやら、カーディガンのぽこは口が大きくて、ペンブロークのウオッカくん、

ミルカは口が小さいのではないかと思われる・・・。

ほんとかどうかは分からない^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

一度もけんかをすることもなく、仲良く遊ぶ 3わん。

兄弟って分かるんだろうか・・・?

ウオッカくんとミルカは、口や目、しっぽの巻き具合から服からはみ出した首もとの

肉のたるみ具合まで、何から何までそっくりです!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



兄弟でないぽことも仲良く遊んでくれるお利巧さんです~ (*^▽^*)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



これ、ぽこパパ一番のお気に入り写真^^



このあと、一休みするためウッドデッキに上がったミルカに、

ちょっとしたハプニングが発生するのでございます ( ´艸`)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



| ミルカのお誕生日旅行 2011 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

