ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカのお誕生日旅行 Part IV ~ ハプニング編 ~


モンターニャさんに着いて、ドッグラン三昧で満喫のわんこたち。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



しかし、かなり疲れてきたみたいで・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ボールを囲んで井戸端会議をする時間も増えてきました^^

どんな話をしているんでしょうね?

飼い主たち・・・というか、ボールを蹴り続けてくれているウオッカパパ&ママもお疲れなので

ちょいと休憩がてら、ウッドデッキの方へ移動です!

ここには、プールがございまして、ぽこが嬉しそうにプールの周りを走り回り



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ プール、プール~~



と思っているのかどうかは知りませんが、楽しそうに走り回るぽこ。

ぽこがプールの反対側へ走ったころ、ミルカも嬉しそうにぽこの後を追いかけプールサイドを爆走DASH!



と思ったのは、ぽこパパだけでした・・・。



何を思ったのか、ミルカはプールサイドを走るのではなく、

最短コースのプールのど真ん中をめがけて走り・・・

ざっぶぅ~~ん€

あのあわてた顔、バシャバシャと助けを求める動き・・・

あぁ、カメラを持っていなかったのが悔やまれる(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 助けずにカメラ取りに行ったら怒るで (・ε・)



いいじゃないか^^  犬が泳ぐ姿はかわいいんだから

しかたない。 ここはひとつ、この人に再現してもらいましょう♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ なんで!? なんで!? なんで、わたしな~~~~ん ヽ((◎д◎ ))ゝ



まぁ、冷静になりたまえ、ぽこりん。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ あ、足がつくわ (●´ω`●)ゞ



ま、実際には、足のつくところへたどり着くまで、こんなに簡単ではなかったんですが(笑)

ぽこのあわてる様子もなかなか、面白かったです^^

こうなると、飼い主たちの遊び心に火が点いちゃうのは必然でして

当然、ウオッカくんも



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



爆弾投下爆弾



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



プールから上がろうとするウオッカくんを、鼻で突付いて邪魔するミルカどん^^;

性格悪し(笑)

ここのプールは温水プールで、冬場でも楽しめるみたいです!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



雰囲気のある暖炉も用意されていますよ♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ もう泳ぐのは十分楽しんだで~~!><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ママに乾かしてもらっているときも、

明日も何かありそうな気がするウオッカくんなのでした・・・。




正解 (o^-')b




| ミルカのお誕生日旅行 2011 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

