ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルカのお誕生日旅行 Part V ~ 夜のお食事編 ~



さてさて・・・

たくさん遊んだ後は、お食事^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



前菜



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



パスタ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



パエリア



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ウオッカくん



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ハンバーグ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



そして、デザートのティラミス♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ さっきから、パパばっかりぃ~~

ミルカ わたしの誕生日ぃ~~~!!



仕方ないじゃん^^

と、すっかりパパだけが満喫していたところ、わんこケーキがやってきた!

でも、うちは注文するの忘れたからな^^; と思っていたら、



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカのケーキもやってきたぁ~~ ≧(´▽`)≦



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ どれどれ???  見せて見せて~~ (‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



右がミルカ、左がウオッカくんのケーキです



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 次はわたしの番やで!


ぽこは、お誕生日じゃないから元々ないよ(笑)

これまで、ミルカとウオッカくんはよく似ているなぁ・・・

と感心ばかりしていましたが、ケーキの食べ方はちょっと個性が出ていました

ミルカは、ケーキの中心部分、顔からパクッ! と食べていましたが、

ウオッカくんは体の周りにある飾りつけをパクパク。 そして、しっぽの方からパクパク。

顔は一番、最後に食べていたようです^^

ここまでは似なかったんだなぁ~(笑)




スポンサーサイト

| ミルカのお誕生日旅行 2011 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

