ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どっぷり日常 & 壁紙


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 旅行に行ったあとは、雨ばっかりやったでぇ~ (><)

ミルカ やっと晴れて~ん€


旅行から帰ってくると、台風接近中ってことで丸2日間、雨でお散歩ができませんでした^^;

旅行中の大はしゃぎした生活と家でのマッタリ生活

あまりのギャップにストレスを感じたかも?

ぽこパパが仕事から帰ると、ぽこがゴミ箱をあさった跡がありました・・・。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 雨が降ってもお散歩に連れて行ってくれたらいいやんか~ (。・ε・。)



貴重なご意見として真摯に受け止め、今後も引き続き検討させていただきます m(_ _)m



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ パパ、検討するつもりなんて全くないやろ?

ぽこ あのおっさん・・・


( ̄O ̄) ソンナコト・・・ナイヨ?

今年は雨降りの日が多いみたいだし、お散歩も考えなくては・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ じゃあ、ミーちゃん用のレインコートも買わなあかんなぁ~



そうやなぁ・・・。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ミルカ レインコートより、サッカーボール買ってぇ~~



いつも使っている赤いボールだけでなく、サッカーボールにも異常な盛り上がりを

見せることが分かった先日のお誕生日旅行ですが・・・。

サッカーボール、買うか?

普段のお散歩にもって行くにはちょっと大きいんだけどなぁ^^;

ハンドボールでもいいかね?



しかし話は変わりますが、

夏は計画停電しない方向で進んでいるようですが、

気温の加減で急に計画停電があったら、

わが子たちは蒸し風呂の部屋に耐えられるんだろうか・・・・?

梅雨の雨より、そっちの方が今から心配だったりします^^;




さてさて、

わが家でデスクトップの壁紙に使っている写真をプレゼントです。



おそらく、ミルカママさんにしか需要はないと思うのですが・・・(笑)





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

