ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨女が揃えば・・・?


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 雨降ってるなぁ~

 土曜日の分まで降ってくれたらいいのになぁ~



そうやなぁ。


先週に続き、今週末も日帰りですがお出かけです

わが家で2週連続でイベントなんて、めずらしい^^;

スーパー雨男のお兄ちゃんと、スーパー晴れ男のお兄ちゃんも

ご一緒してくれるのですが、梅雨の週末はどうなることやら?

たしか前回は、間を取って土砂降り後の泥んこドッグランでした(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ わたしも行くから晴れるで



ん?  ミルカはどちらかというと、雨女だよね?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ わたしが行くから絶対、晴れるで太陽



ぽこは完全に雨女やろ ^^;


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ じゃあ、雨女と雨女が揃ったら晴れるなぁ~お天気サンサン



雨女が2人揃ったら、大雨になるだけのような気もするけど・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ じゃあ、竜巻でもおきるかなぁ~ 竜巻



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこミルカ グルグルグルグルグル~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



アホ ・・・



こんな2人が部屋で遊んでいる様子など・・・どうぞ!






スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

