ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベントから帰ってきたよ♪


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 朝霧Field Dogs Garden のコーギーガーデンパーティーに行ってきたでぇ~~

パパがネムネムやから、詳しくはまた明日か明後日な



すみません^^;

仕事が終わったその足で駆けつけたもんで・、もう30時間くらい寝てなくて・・・

限界 (x_x;)




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

