fc2ブログ

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コーギーガーデンパーティー その2


ミルカ おねーちゃんは、ここで大人しくしときってー!!

ぽこ ミーちゃん! ここであそばな、いつ遊ぶんよぉ~~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だから、おねーちゃんは向こうでパパと遊んでたらいいねんってー

ぽこ はやく、そこどいてー!!



と言っているのかどうかは分かりませんが・・・

なにを真剣に頑張っていたのかと言うと、これ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、やっと向こうに行ってくれたわ・・・



ボール 野球ボール

しかも、このボールはこじろうくんのです ( ̄□ ̄;)

ひとんちのボールを、耳をひっくり返すほど激しく取り合いするぽことミルカって・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ガーデンパーティーの運動会の合間にあるフリータイム(というか、ちょっとした休憩時間)

どこかのコーギーちゃんが走り始めると、一斉にコーギーのかけっこスタート!!

そんな楽しそうな、もうひとつの運動会にぽことミルカが参加しないわけもなく・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



シフォンちゃんもこの運動会が大好きなようで、ぽこミルカと一緒にかけっこ、かけっこ^^

先頭を走っているのは・・・ えーっと・・・ たしか、チェルシーちゃんと言ったかな?

このもうひとつの運動会の発起人です(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


超俊足^^

この子もチェルシーちゃんだったろうか? 

チェルシーちゃんとソフィアちゃんという同じ洋服を着た子が2頭いたのだけど・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



朝、シフォンちゃんと会ったとき、ぽこミルカはシフォンちゃんに怒られてばかりで、

あれ? 夏に会ったときに嫌われたかな???

って感じだったんですが、こうやって遊び始めるととても仲のいい姉妹なんですよね~^O^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



だいたい、こういう大運動会が始まると、ぽこが誰かをガブッとしてしまうことが多いんですが・・・

相手が柴やラブラドールじゃないからなのかなぁ・・・おとなしいなぁ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日はわたしのボールを取る子がおらへんから、そんなことせえへんで ( ´艸`)



だから・・・ そのボールはこじろうくんのだって



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こじろうくんは優しいから、ぽことミルカにも怒らずに接してくれるのですよ。

そういえば、こじろうくんのおしりの毛って、なんだか綺麗だなぁ

ボサボサのぽことは全然違うじゃないか!?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



で・・・

こじろうくんにボールを返したかと思ったら、次はウオッカくんのボールを奪って遊んでるし

とーちゃんは恥ずかしい^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



あれ?

お兄ちゃん 2人の姿がないねぇ・・・?




スポンサーサイト



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>