ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨女度はいかに・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 6月は祝日がないねんで~

ミルカ 休みくれぇ~~~



あなたたち、毎日が祝日でしょうに・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 祝日と違うで、日曜日やで^^



どっちでも一緒やん(^O^)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 祝日はお祝い、お祝いぃ~~ おやつ買ってこいやぁ~ о(ж>▽<)y ☆



う~ん・・・  ダメ ^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



先週末の朝霧でのイベントでは、スーパー晴れ男のヤマト兄ちゃんの力を借りて

雨に見舞われることなく遊ぶことができた、ぽことミルカ。

実は・・・

解散してみなさんと別れ、東名高速に乗ったとたん雨が降り出したのだ!!

ヤマト兄ちゃん、ほんとに晴れ男らしい(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



次の日曜日は、雨が降らなければ

地元、横浜のコーギーズ主催のBBQオフがあるんだけどなぁ・・・

でも、前日にどしゃ降りだったら、やはり中止なのかなぁ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


さてさて。 晴れ男も晴れ女もいない、この週末。

この子たちの真の雨女度が判明か!?(笑)




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

