ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨が降った朝は・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ぽこ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日は朝から雨が降ってるからな、おうちで遊んでるねん



遊んでるねん♪ っていうか、遊ばないと寝てくれないからなんですけどね(^^ゞ

とりあえず、ボール遊びをして疲れさせる作戦です!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



室内なのでブレブレですが・・・

ぽこは単純短足なたん子ちゃんなので、すぐに遊んでくれるのですが

ミルカは・・・と言うと



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ なぁ、今日は早く帰ってきたけど、どこかお出かけするのけ???


いや・・・そうじゃないんだけどさ。。。

早く仕事が片付いただけなんですが・・・。

パパ、寝たいから、ぽこと一緒に遊んで疲れて寝てくれる???



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 人に何かお願いするときは、ほれ! 先に渡すものがあるやろ??? ほれほれo(^-^)o


交換条件かよ ガクリ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ほれほれ 出すのけ? 出さんのけ???

ぽこ パパ、早く寝たいんやろ??? そしたら、はやくおやつ出した方がいいでぇ~(‐^▽^‐)



しかたないなぁ・・・

こういうお散歩へいけないときのために用意しておいたこれを出すか・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



わんこ用バームクーヘン♪

バームクーヘンのくせして、カチンカチンに硬いです^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ それくれたら寝てあげるで~



ぽこはボール遊びしてるから、もうすぐ眠くなるやろ^^

問題は、ミーちゃんなんだよね~。

途中で起こしに来るからな(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ まぁまぁ、案ずるより産むが横山さんやで



ってことなんで・・・

本日はこの動画にてお休みなさいませ









| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

