ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑いときは、オドカシタル?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日も暑いでぇ~ (‐^▽^‐)

ミルカ 暑い、暑いぃ~~  о(ж>▽<)y ☆



日中の気温は、ヤバイですね ^^;

昨年はこんな暑さでもお散歩に出ていましたけど、今年は無理っす・・・ orz...

夕方、5時過ぎてようやく外に出られるくらいですかねぇ~

ってことで、家の中でボール遊び

じゃなくて、オドカシタル



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ この樽、不思議やねんでぇ~~ (´▽`)



真ん中あたりをくわえると、ピ~~~~ィと音が鳴って、上の蓋が開くんですよね^^

その名は「オドカシタル」

誰も驚きませんけど(笑)

ミルカの大好きなおもちゃってことで、ミルカの元飼い主さんが送ってくれたものなんですよ^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ おねーちゃん、そんなおもちゃに夢中になって・・・ こどもやなぁ・・・



遊びませんけど(笑)




どないなってるね~~ん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパ、はやく、はやく~~



遊ぶのは、ぽこばかり^^

でも最近、ぽこパパは気づきました 電球 (←電球はどちらかと言うと「ひらめき」だよね)

何に気づいたかと言うと、ミルカはほんとは遊びたいんです ( ´艸`)

少しばかり、ぽこに遠慮しているんだと言うことを!

もしくは、遊び心に火がつくのが遅いだけ(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




ぽこ~~   ほらほら~~~   いくぞぉ~~~

なんて煽っていると



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ パパ、投げるんか? もしかして、投げるんか!?


投げるぞ~~~

ほらぁ~~~  ( ・▽・)/--=≡((( ○,,



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ やったぁ~~~ o(^▽^)o



ほら、調子出てきましたよぉ^^

ちなみに、オドカシタルも調子が出てきて、蓋が飛び出てます

さぁ~ 2人とも驚いて、少しは冷や汗流しなさぁ~い ヾ( ´ー`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 驚いてるでぇ~~ だから、早く投げてぇ~~ (‐^▽^‐)

ミルカ きゃぁ~~~(≧▽≦)  こわい、こわいぃ~~~о(ж>▽<)y ☆



一度、ミルカが遊びモードに入ると、ぽこは太刀打ちできず・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ オドカシタル、サイコ~~

ぽこ みーちゃん、そろそろ、わたしにもちょうだいよぉ~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ うーん。。。 この噛み応えも、サイコー

ぽこ はーやーくぅ~~~ ( ̄へ  ̄



あかん、余計に暑くなった^^;



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

