ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジの後は、調子に乗るドッグラン

アジリティーの「ア」くらいを体験したところで、ドッグランへ移動 2508.gif

大型犬エリアと小型犬エリアがあるんだけど、ぽこはどっちだろうなぁ・・・

なんて考えることなく大型犬エリアへ。

なぜかっていうと、ぽこはすぐに調子に乗るタイプなんで・・・

自分より小さい子がいる小型犬エリアなんかに行くと、自分の天下だと勘違いして大暴走するんですよ。

ここはひとつ、大型犬のみなさんに戒めてもらわないと!


が・・・




誰もいないねぇ・・・


この日、朝9時に到着。アジリティーが終わってもまだ10時・・・。 早すぎちゃった ((>д<))
しばらく、ひとりでフリスビーをしていると、


ほら、大きいのがきたぞぉ~




でかすぎ・・・




ぽこも身の危険を感じるのか、近づかないわ(^_^;)


で、犬がきだすとどんどん来るものでして・・・





増えすぎ・・・




ぽこって、はじめは慎重なんです・・・。 はじめは。。。







ちょーっと、うしろ失礼いたしますぅ~~







「 お~んチと、足元におりますんで。  お気をつけ遊ばせ・・・




なぁ~んて、しおらしく振舞っているんだけど、だんだん調子に乗ってきて






ちょっと、ニオイくらい嗅がせなさいよぉー


なんてこというわけ。






もちろん、大型犬からすれば、ぽこなんてイチコロなわけで







すんまへん・・・




大型犬が無理なら・・・・ せめて・・・・





この子で良くってよ



ピレネーの赤ちゃんに的をしぼる卑怯者でした。


赤ちゃんと言っても、ラブラドールの成犬くらいの大きさはあるわけですが・・・



ぽこに「赤ちゃんは卑怯だぞー!!」のポチッ


日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

