ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【追記あり】絶妙~♪


来週、18~20日に旅行に行こうと思っていたわが家。

ここしばらく、こんなにも良いお天気が続いていたというのに

あめ女が2人揃うと、こんなこともあるのか・・・



台風 台風



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんな感じ。。。

このあと、偏西風 vs 太平洋高気圧の熱き戦いが南海上で繰り広げられるのだろうけど・・・

どちらにしても、19日くらいには本州へやってきそうなポジションだーー;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんな感じ?

暴風って言うリスクを持ってまで、18~20日という日程に拘るか

あっけなく別の日に変更するか・・・。

うちの女子たちはよぉ~、まったく orz...



ところで、記念日は記念日として、あくまでその日に拘ります???

それともお祝いをすることが重要であって、その日かどうかはそれほど重要でないと考えます???




_/_/_/_/_/_/_/_/      ここから追記     _/_/_/_/_/_/_/_/



ちなみに、 13日15時現在、気象庁発表の長期進路予想によると

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


微妙だぜ~~





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

