ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冷たい中華そば


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~ ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパがな、冷やし中華つくってるね~ん€

ミルカ つくってるね~ん€



今日も各地で35度を越える猛暑美らしいですねぇ。

猛暑美

美しかったらどれだけ嬉しいことか・・・ ^^; 変換ミスです。

こんな暑い日は、冷やし中華でも食べましょう♪

ということで、ただいま調理中



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



まぁ、不ぞろいだこと(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ どんだけ不ぞろいか見たるから、1本ちょうだい



ぽこパパがご飯を作り始めると、わらわらと周りに集まりだす獣たち・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 落~とせ、落~とせ  は~や~~~く、 お ・ と ・ せっ!



ぽこパパのミスを待ち構える熱いまなざしが^^;  熱い(><)

涼しくなるために作っているはずの冷やし中華が、熱くなるー!!

しかたないので・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



トマトを一切れ

ミルカにも



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



このあとね、ぽこパパが4枚入りのハムの封を開けた瞬間、手を滑らせて全部床に落としてしまい

ぽことミルカにとっては、大サービスタイムとなってしまったのでした・・・時計

あ、でもケンカはしませんよ♪  ちゃんと、ぽこが食べるのを見てから、ミルカが食べるんで ^^ゞ

といっても全部あげるわけには行かないので、取り上げましたけどね ^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



できあがりぃ~

何か足りないなぁ・・・ と思っていたら、ブログ記事をアップするためにこの写真を見て気づきました。

錦糸玉子がない!

しまった(><) 痛恨のミスでございます(x_x;)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ この家の主が失敗作食べたらあかんわぁ~

ミルカ 代わりに食べたるから、そのお皿、床に置いてみぃ~~ о(ж>▽<)y ☆



だから、食べ終わってから気づいたって言ってるやろーが!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ あ~~~ん!!



あ~~~ん!! じゃないっ!(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



とか言いながら、あげてみる(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 暑い日は、冷やし中華がおいしいな~~



暑くなくても美味しいけどね♪





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

