ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いまごろ活用^^;


朝霧高原から帰ってきたあとは・・・

家でぐっすりお休みのおふたり



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



帰りは、東名が40kmの渋滞でノロノロと帰ってきたので、十分に寝たはずなんですけどねぇ

ところで!

先日のコーギーガーデンパーティーのとき、ミルカのお誕生日のお祝いに

こじろうくん家からプレゼントをいただいていたのですよ。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


しかも、ぽこの分まで^^

ありがとうございますm(_ _)m

ウォーターボウルと書いてあるので、お水入れだと思うのですが

わが家、夏場はこの大きさだとお水が足りない ( ̄□ ̄;)!!

どうしようかなぁ・・・・ 秋になったら使おうかなぁ・・・

とか考えていたのですが、折角なので別の用途で利用することにしました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



これまた、お誕生日のお祝いにウオッカくん家からいただいた、

発芽玄米入りのフリーズドライのごはん^^

二つとも、いただきものですが (´ー`*)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 美味しそうな匂いしてるでぇ~~ (‐^▽^‐)

ミルカ してる、してる~~ (-^□^-)



じゃあ、こじろうくん家とウオッカくん家にお礼を言ってからいただきなさい ヾ( ´ー`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ いただ ※○*▲л¥ ・・・



コラッ! 



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ ウマウマ、うまいなぁ~^O^



そうですか (´_`。)

ということで、 こじろうくん家さん、ウオッカくん家さん、ありがとうございました m(_ _)m





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

