ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

説明書きは正しく書いて~!


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日も涼しかったからな、お散歩した後おやつ買ってもらってん



台風一過、昨日に続いて今日もさわやかな涼しい1日でしたね!

あまりに清々しいお天気につられて、今日はぽことミルカにとっては、

お散歩が朝1時間、夕方2時間というスペシャルな1日となりました。

普段は夕方に1.5時間~2時間の1回だけなんですけどね。

いやぁ~ 朝と夕方、のんびりまったりとお散歩して思いました。



ぽこパパって暇なんだね・・・



まぁ、それはさておき。 お散歩ついでに、わんこOKなホームセンターに寄っておやつの買出し。

ミルクガムなどの定番おやつはもちろん、今回は



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんなのをゲット。

商品の説明書きによると、スティックに入った粉に冷水を加えてかき混ぜるだけで、

アイスクリーム状になる愛犬用おやつなんだそうです。

冷水を加えただけで、パッケージの写真にあるようなアイスクリームができるなんて

すごいですよね! 31も顔負けです(笑)

砂糖不使用!!

と書いてありますが、それ以前の問題じゃないの?という危なさをちょっぴり感じるのはなぜなのか・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 とりあえず食べたい、食べた~い!!



まぁ、いいか。

商品に書いてあるとおり、スティック1本に対して お水15mlを加えてかき混ぜる



混ぜ混ぜ・・・

混ぜ混ぜ・・・

まぜまぜ・・・







ん???







コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



どこがアイスやねん^^;

ただの溶けた泥水やんけ~~~ !?(笑)



ま、いいや・・・。



ぽことミルカにとっては、アイス状だろうが液体だろうが、とりあえず食すことに意義がある^^ゞ

喜んで、いただきたまえ(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ほらね、味が付いてりゃなんでもいいんだよ(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカは、目がちょっと・・・  これでいいんか? みたいに見えるのは気のせいかなぁ(笑)

だまされたなぁ・・・

と思いつつ、メーカーのホームページを見てみても、やっぱりスティックに冷水をくわえて混ぜるだけ!

としか書いてない^^;

で、楽天のペット良品宅配便のこの商品の「実際に作ってみました!」というのを見てみると



なんと!



あの、泥水を冷凍庫に入れるとシャーベット状になりました!と書いてある!!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんな感じ^^;

やられたぁ~~ (><)
つーか、商品説明と違うや~ん!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ じゃあ、次はちゃんと冷凍庫で凍らせてな^^



りょーかい。

なにげに まだ3箱も買ってあるからな(笑)




スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。