ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通りがかりでボール遊びで、北海道へ行こう?


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ ぽこ

ミルカやでぇ~ ミルカ

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ きょうな、うちのテレビが壊れてんでぇ~

ミルカ まっさお、まっさおぉ~~~ о(ж>▽<)y ☆



真っ青じゃないでしょうが^^;

今日、アナログ放送が終わっちゃいましたね。 

うちのテレビは 2006年製で、まだまだ地デジ放送をまともに見られる地域の方が少ない頃に

売っていたものなので、アナログ・デジタル両方が見れるタイプなんですよね。

ほんと始めのころって、NHKくらいしかまともに映らず、フジテレビなんて全く見れなかったですね。

それが今では、どこの局もしっかり映るようになりました^^

着々と準備を進めていたんですね~。 さてさて、用が済んだアナログくんは・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんなことになってます^^

さてさてさてさて・・・

ぽこパパのお仕事のおつかいに付き合わされた、うちのわんこ様たち。

3時間も車内で缶詰になって、ようやく・・・、ようやく!! 公園に解放されました。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ やったぁ~~ ≧(´▽`)≦  公園、公園~~ о(ж>▽<)y ☆

ぽこ ミ、ミーちゃん・・・ 首が苦しいよぉ~ ( ̄_ ̄ i)



久しぶりに、初めての公園を開拓です^^

というか、お客さんに教えられてきただけですが・・・ ( ̄□ ̄;)

駐車場がなかなか見つからず・・・。 一元さんには難易度の高い公園です(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ボール遊びができたら、近くの公園でもいいんやで^^

ミルカ ボール、ボールぅ~~ o(^▽^)o



ここは・・・住所的にはどこかな? 藤沢と横浜の境目あたりなんですが、日曜日の昼下がり・・・

人がいなくて、がらがらです。  いいなぁ・・・。

うちの近くの公園なんて、日曜日はとてもじゃないけどボール遊びができるような状態じゃないです(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



3時間待っただけのことはある。

ぽこもミルカもよく走る^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



右へ左へ、大疾走ですよぉ~~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ミルカなんて、はしゃぎすぎて



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



リードが絡まってます^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃんは子どもやから仕方ないねんで。 大目に見たりや^^



そうね・・・。

子どもは遊ぶペースもはちゃめちゃで^^; すぐにお休みモードで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



木陰に入って



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ はぁ~。。。 ここは涼しいなぁ~ (‐^▽^‐)



休んじゃった(笑)

涼しいお天気は今日までなんですかね?

木陰に入ると、とてもさわやかな風でしたよ♪



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ また暑くなるけど、みんな元気出していこなぁ~~

ミルカ 北海道に連れて行け~~~ о(ж>▽<)y ☆



北海道に行けたらいいねぇ ^^





ホンダDogではただいま

「愛犬と北海道へ行こう!無料チケットプレゼント(2組4名2ワン)」

の応募受付中ですよぉ~^O^

愛犬と一緒に乗れるフェリー(プライベートドッグルーム付)、愛犬OKのロイヤルホテルなどが

当たりますよぉ~~!! (ただし、当選者は旅行体験記を投稿することと言う条件あり)

Honda Dog

うちはね・・・ わんこ2頭なので応募資格に入らないんですよねー(><)



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

