ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親の心、子知らず???

ミルカの症状について、ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

薬を飲んでいることもあって? 咳は落ち着いているように思います^^

とりあえず、お散歩は控えて・・・ と言われていますので、家でボケーっとしてます(笑)



さてさて、昨日、病院に行く前のお話。

ミルカの症状を説明するのが難しそうだなぁ・・・ と思ったぽこパパ。

ほら、咳と言っても、素人からみれば同じように見えても、専門家にとっては

ちょっとした違いが病気を特定する大きな違いになるかもしれないじゃないですか^^;

先日の記事で、ぽこパパは

フガ、フガ、フガ・・・ガ~んチ!!

とミルカが咳をする! と書きましたが、それが

フンガ、フンガ、フンガ・・・ ガ~~~っ!!

と表現するだけで、先生は違う病気を連想するかもしれない(笑)

ということで、ミルカが咳をしているところを動画に撮って見てもらおうと思ったのですが・・・







結局、2人で遊ぶばかりで撮影できず orz...

何度トライしても成功しない。 というか、撮影をやめたとたん咳をしたりとか(笑)

1~2時間くらい粘っても撮影できなかったんですよぉ~(ノω・、)

で、

しかたない・・・ 口頭で説明するか・・・と、撮影をあきらめて病院へ連れて行ったら

先生の目の前でいきなり実演してくれたミルカどん(笑)

親の心、子知らずだなぁ・・・






スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

