ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

部屋で遊ぶときに必要なこと

こんにちはぁ~ ぽこりんやでぇ~ぽこ

ミーカたんやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 今日もお外が急に雨になったでぇ~

ミルカ ゴロゴロも言ってる~



ミルカの咳の状況ですが・・・。 土曜日に2回目の診察をしてもらい、

あと 3日分、お薬を飲んで悪くならなければ問題ないでしょう

ってことだったんですが、

聞き間違えたのかなぁ?

よく見たら、薬は6日分あるんですよねぇ^^;

それと、確かに症状は悪化してはいないのだけど、改善もしていないような。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ でも、咳の回数は減ってきてるねんで~



まぁね。 火・水のときみたいに10~15分間隔ってわけじゃないけど

でも・・・ 1日に3~4回くらいはしてるもんねぇ。 ぽこパパが見てるだけでも。

ま、あと2日分お薬あるし、それから考えるか。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 じゃあ、あと2日でお散歩もできるようになるな!!



そうね^^

お薬を飲み終えるまでお散歩禁止令が出ているので、ぽこもお散歩なしなんですよね(笑)

先週の台風以来、まともに散歩に行けてないので、ちょっと可哀想なんですけどね



なので・・・



家の中でボール遊び~~  (o^-')b



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ これ、ボール遊びじゃなくて、いたずらやで



だって、ミルカって家の中だとあまり遊ばないんだもん^^;

ミルカに遊びたいと思わせるには・・・



ぽこ、ちょっとこっちにおいで!!

いいか、ぽこ。

▲※♪◎□!*▽¥▲※♪◎□!*▽¥



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ えぇ、そうなん・・・ ▲※♪◎□!*▽¥▲※♪◎□!*▽¥



ミルカ 2人だけで何コソコソ話してるん(><)



だからな、ぽこ

▲※♪◎□!*▽¥▲※♪◎□!*▽¥



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ なんか、おやつの話してるんやろぉ~~??



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ なになに??? あっ! おもちゃ



よし、もってこ~ん「  (ノ´▽`)ノ ⌒・............○



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 持って来たよぉ~~



と、こんな感じで・・・

ひと芝居してミルカの気分を上げてあげないといけないんですよね~^O^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ほらぁ、はやくはやく~~

ミルカ はやくはやく~~~



はやく、お散歩に行けるようにしたいもんです^^





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

