ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩解禁! でも・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 毎日、雷が鳴ってるでぇ~ 

ミルカ はやく秋、こ~ん「!!



雷が嫌いなミルカにとっては毎日、雷がゴロゴロいう今の時期は受難のときかもしれませんね^^;

ところで昨日、三度病院に行って参りまして・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ お散歩してもいいことになってんで~~



ね~ o(≧ω≦)o

ま、正確に言えば、まだ咳は完全に治まってないんです。

でも薬をやめて、悪化するようならすぐにまた診察を受けてください!

という条件付で、お薬終了&散歩OK! と相成りました♪



がっ!!



ここ数日、夕方になると雷&大雨の横浜。 散歩に行けません(><)

なんか、午前中はピーカン 昼からくも 夕方から雷 というのがパターンになってますね。

いくら雨が降っていないとは言ってもねぇ・・・

雷がゴロゴロいってる中、外を歩くのも嫌だし^^;

リードの金具めがけて、雷が飛んできそうで

あ、わが家って、住所的には大都会な横浜なんだけど、実際には田園風景が広がる田舎なんですよ^^;

だから家を出ると、雷を避けられそうな障害物がなくてねぇ・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



こんな感じ・・・ 分かりづらい?

そんなもんで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



お散歩は解禁になったものの、相変わらず部屋でおもちゃ遊びな2人なのです(笑)

いつになったら、外を思いっきり走らせてあげられるのやら・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



あぁ~ 夏休み前に、旅行に行けなかったのが悔やまれる o(;△;)o



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも旅行に行くのが決まってんで!!



決まったって言っても・・・ 9月ですぜ(笑)

まだまだ、1ヶ月以上も先の話ですぜ (;^_^A

次回は、台風呼ぶなよ・・・





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

