ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天使か悪魔か


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやで~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 暑いからなー、涼しいところに来てるね~ん・€

ミルカ でも、やっぱり暑いね~んо(ж>▽<)y ☆


あともう少しのガマン (´_`)

お盆さえ過ぎれば、朝夕は涼しくなるさ・・・ とは思いつつ、今現在が暑すぎる!!

てなわけで、お休みを利用して朝霧高原へ日帰りだけど行って来ました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ここは、昨年の夏以来(と言っても、朝霧高原自体まだ数回しか来ていないけど・・・)の朝霧アリーナです^^

ほんと誰もいない、いいところだなぁ・・・

しかし、到着したのが13時過ぎ。 やはり朝霧高原と言えど 30度ありました orz...

暑い(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも、走っても平気やでぇ~^O^





そうだね・・・ 横浜にいたら35度とかだし、外で走れるだけ良いよね(o^-')b

いつも使っている赤いボールが、なぜかかばんの中に入っていなくて、

黄色のボールで遊んでいたためか、ミルカはやる気なし



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 赤くないボールは、ただのボール・・・



そうっすか^^;

ぽこ、あいつに何とかいってやれ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みーちゃん、もう少しそこで休んどき! パパがあとでうまうまステーキに連れて行ってくれるで!!
ミルカ うん! ここで休んどく o(^-^)o



さてさて、ぽこのこの言葉の真意はどこに・・・。

ミルカにとって、この言葉は天使 or 悪魔? どちらのささやきでしょう(笑)

ボール遊びを独り占めしたいブラックなぽこか、ぽこパパが業を煮やしてFDGに連れて

行ってくれるだろうという言葉なのか^^; ぽこパパには



わかりませーん ┐( ̄ヘ ̄)┌



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ わたし子供やもん  そんなこと、考えられへんわぁ~~ ( ´艸`)



考えられへんわぁ~ ( ´艸`)   ← この ( ´艸`) がすべてを物語っとるがな!!




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

