ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コーギーと出会う


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 みーちゃんと遊んでたらな、コーギーちゃんが来たんやでー



今日も朝霧アリーナでの様子です^^

ぽことミルカの2人で遊んでいたら、コーギーちゃんがやってきました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぱるちゃんって言うんだって。 まだ1歳の女の子です^^ (1歳だったと思う・・・)

おめめがバイアイです!

とっても人好き、犬好きな懐っこい子なんですが・・・

ごめんよ、ぱるちゃん。 相手が少々悪かった^^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



年増女からの強烈なイジメ・・・(笑)

このイジメがぱるちゃんの心にダメージを与えたのか・・・?

ミルカなんて、横を通るだけで



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



かわいそうに (^o^;)

そして、うちの年増女たちは、ぱるちゃんパパを誘惑に行く・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ なぁーなぁー 大人の魅力のほうが好きやろぉ~~

 おやつ、ちょ~だ~~い o(^▽^)o



ぱるちゃんとぱるちゃんパパ、富士宮市内にお住まいらしく

この朝霧アリーナには週1で来られているらしいです!

う、うらやましい~ (ノ´∀`*)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



あ、大人の魅力、断られた(笑)

と言うのは冗談で、やさしくボール遊びをしてくれました^^

ぽこ&ミルカ

魅惑しに行ったはずが逆に、すっかり、ぱるちゃんパパのとりこです^^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 富士宮やきそば、毎日食べたいなぁ~~ (◎´∀`)ノ

ミルカ これからは毎日、涼しいところでお散歩ができるなぁ~ v(^-^)v


こらこら ^^;

そんなこと言ったら、ぱるちゃんパパが困るから^^ゞ

こっちおいで!


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ いややぁ~ やきそば毎日たべたぁ~い (≧ヘ≦)



おまえってやつは・・・

ぱるちゃんが呆れて、あんなに後ろのほうまでお散歩に行ってしまったやないか^^;

ぱるちゃんパパによると、朝霧ではあまりコーギーに会わないらしく、

わが家がここで遊んでいるのを見て、これは絶対に声をかけなくては!! と

きてくれたらしいです(笑)  うれしいですね~^O^

6月のFDGで行われたコーギーガーデンパーティーにもギャラリーで見学されていたらしく ^^

うちの2頭を見て、「あっ!! ブログで出ていた子ですよね!!」と言ってました。

わが家の2頭、FDGのブログに結構たくさん載せていただいているんですよね^^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ほんとに、そのまま付いて行ってしまいそうな2人・・・ ^^;

ぱるちゃんパパさんは、ミルカが成犬でわが家に来たあと、ぽことこれほど仲良くしているのに

とても関心を示しまして・・・。ぽこパパからあれこれ聞いて、迷っていた多頭飼いに前向きになったようです^^
次回、お会いする機会があれば、ぱるちゃんに弟か妹ができているかも( ´艸`)



さて・・・

あいつら、帰ってくる気はないのかね?(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ちゃんと帰ってくるやんかぁ~

ミルカ へへ・・・ やきそばより、ステーキ



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

