ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

田貫湖


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ハエが目に入ってくるねんで~ (><)

ミルカ おねーちゃん、体がばっちぃーからやでー( ´艸`)



なんでしょうね^^;  ぽこのほうにだけハエが集まるのは(笑)

類は友を呼ぶっていいますし・・・・ やっぱり、そうなんでしょうか( ̄_ ̄ i)

ところでこの写真、昨日あたりからタイトル画像にも利用しています^^

今までのが秋に撮ったやつだったんで・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ パパ、大変やで! みんなが、田貫湖にいったときの記事、待ってるで!!



えーっ! まじかー!?

そりゃ、困ったな(笑)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 写真ないのにな( ´艸`)    ↑ ハエが右目直撃(笑)



なぁ~ぁ ^^ゞ

田貫湖を散策中に雨が降り出してね・・・。

ま、いいか。  とりあえず、



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



湖畔に到着^^

湖の端っこのほうにキャンプサイトがあって、平日だというのに10組くらい利用していましたよ。

ぱるちゃんパパが田貫湖をお勧めしたのは、湖を周回する遊歩道。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みーちゃん! よう探しやぁ!! いいもん、落ちてるで^^

ミルカ うん! 見つけたら、わたし一人で食べるな



アスファルトで舗装された遊歩道のすぐ横に、砂利道もありまして・・・

ただここは、釣りをした人が放置した魚もたまに落ちているので、

なかなかスリリングなお散歩になります^^;

まぁ、魚くらい食べても平気なんでしょうが、釣り針が付いていたら怖いですからね。

奥に見えるのがキャンプサイト。

ドッグフリーサイトじゃないから、犬連れはほとんどいませんでした・・・ たぶん。

雷が鳴る中、周りに障害物がないところでテントを張ってキャンプするっていうのも

なかなかスリルありますよね^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ みーちゃん! ここのサラダ、排気ガスがかかってなくて美味しいで



こらーっ! いらんこと教えんでよろしい (`・ω・´)

周回する途中、ところどころで芝生の広場があって、休憩しながら歩くことができるし

ボール遊びをすることもできるし、基本的にキャンプ場なので炊事場が

あちこちにあるので、人も犬も飲み水(パナジウム水)に困らないとても快適な場所です^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ パパ、雨が降ってきたで!!

ミルカ 雨、雨~~ (><)



こりゃいかん・・・・

やっぱり、雷が鳴ると続けてやってくるのは雨!

湖畔をぐるっと1週すると1時間ちょっとかかるらしいのですが、

これにて撤収~~~(><)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


あわてて車へと戻ったのでしたぁ~^O^;

ほかに教えてもらったところは、次回遊びに行ったときに

チャレンジしてみようと思います♪

そのときまで、お楽しみということで!!



ちなみに!

本栖湖や西湖などと違って、犬を泳がせて遊ぶには

ちょっと水が汚いです(><)

1mくらいの底が見えないですから・・・



スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

