ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

涼を求めて、久しぶりに来た場所は・・・。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ あっちの小型犬エリアは涼しそうやなぁ~

ミルカ ここは、暑いでぇ~ (x_x;)


連日、暑い暑い日が続いておりまして、みなさんお散歩には

苦労されていることと思います。

もちろん、わが家も。

なにか、運動させる良い方法はないものか・・・

と考えていて、気づきました^^



道満ドッグランには、クールミストなるものがあるらしいじゃないか!


と。

道満は、2月にコーギーの飼い主をめぐって公式ブログが炎上して以来、

行くのはやめていたのだけど

ドッグランは、クールミストで 2~3℃は気温が下がって快適なのだとか。

それならば・・・ 解禁するか。。。 ということで、道満にやってきたのです。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ で、でも・・・ 暑いで(><)



たしかに、クールミストはあった。 あったのだけど・・・

風向きの都合で、ミストはすべて小型犬エリアに流れてしまっていて

こっちにぜんぜん流れてこな~ん「!!

これじゃあ、ただの日当たりのいいグランドじゃないか^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ このへん! このへんが冷たい香りがするねん!!



ぽこもミルカも、日陰になっている一角に引きこもり ^^;

おいおい^^ゞ ここへ来た意味がないではないか!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも、ここで涼んでたら、わんこが向こうから遊びに来てくれるねんで



わが家のわんこたちは、すぐに日陰に逃げてしまって動かないけど、

ちゃんと飼い主さんとボール遊びとかしている子もいるんです^^

そういう子たちが、ボールを拾いにぽこ・ミルカの近くまでやってくると

待ってました!! 

とばかりにミルカが張り切っていました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話





ミルカ・・・




完璧にウザがられているミルカどんなのでした・・・





| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

