ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芝生広場に移動して・・・


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ドッグランから芝生の広場に移動してきたでぇ~

ミルカ こっちのほうが涼しいね~ん・€ о(ж>▽<)y ☆



道満ドッグランに来たものの、クールミストの恩恵は受けられず

すっかり、営業トークにだまされた感いっぱいのぽこパパ^^;

敗北です(笑)

気を取り直して、ドッグランの横にある芝生広場に移動しました^^



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、あそこで固まってるわ・・・



ここは日陰でめっちゃ涼しい (^_^)v




・・・・・・




嘘を言ってしまいました・・・・。 

めっちゃ涼しいんじゃなくて、ドッグランに比べれば涼しいです (;´▽`A``

でもねぇ、ぽこはあっちへ行ったり、こっちに来たりと動き回るのですが、

ミルカは初めの1枚写真を撮ったきり、動きやしない(笑)

ったく ^^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ だって、 お腹に根っこが生えてんも~ん・€ ( ´艸`)



おぉー、そうかい^^;

根っこが生えたんかい!!

じゃあ、ぽこ! 草ばっかり食べてないで、ミルカの根っこも食ってやれ^^





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 誰も草なんて食べてへんでー



口がもぐもぐ言ってるやないかっ!

ほれ、ミルカの根っこ、食べてやれ!!

それだけ草食べたたんだから、今日は家に帰ってもごはんないぞ( ´艸`)



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ほんと о(ж>▽<)y ☆




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

