ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミミズ・・・ 食べる?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 今日はドッグランに来てるねんで~



城南島のつばさドッグランにやってきました♪

明日かあさっては、台風で雨だというので走り溜めです(笑)

というのは無理でしたけどねぇ・・・。

朝晩は涼しくなってきたとは言っても、やはり日中は曇り空でも暑いんですよね~



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話




こうして、ボール遊びをしてもすぐに



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ここが一番、いいんやでー^^



と日陰に駆け込むぽこりん。

ミルカはミルカで、いつもの穴掘りを始めるし・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



で、穴を掘っているときに土でも食べているのか・・・?



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



盗人のような口になっているミルカどんです^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃんはな、穴を掘ったときにミミズも探してるんやで^^



まー、なんていうの?

ぽこがゴッキーを食べているのを見たときは、1週間くらい顔を舐めさせなかったけど

ミミズを食べるのを見たときも、しばらくはご遠慮を願いたいですね^^;



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

 でもミミズはな、たんぱく質、ミネラルにコラーゲンが入って栄養満点やねんで ( by Wikipedia )



そんなこと言われてもねぇ・・・ ^^ゞ




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

