ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風通過中は家でボール遊び。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ 台風来てるのに、晴れてるねんで~

ミルカ 暑すぎてお散歩に行かれへんでぇ~


ということで、家の中でボール遊びなんですよ^^

その前にミルカのシャンプーもしたんですけどね。 写真はないので、すべてカットです。


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 私の入浴シーン見たいんか~???


由美かおるの入浴シーン以上に誰も喜ばんがな^^;

そういえば、最近の水戸黄門って由美かおるさんじゃなくて雛形あきこさんなんですね^^

この記事書いてて、はじめて知りました^^ゞ



さてさて・・・。


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、そのボールどこから持ってきたん???

ミルカ シャンプーしてたら見つけてん


正確に言うと、シャンプーのあと、体を拭いているときに見つけたらしいです^^

うち、あちこちにボールが転がっていて、ときどき何かの隙間に入って

しばらく見なくなることがあるんですよねー。 それを見つけたらしいのです^^

ミルカ、お手柄   褒美はないが( ̄□ ̄;)!!



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ ミーちゃん、そのボールは私のやねんで! 返して!!

ミルカ あかん、あかん ┐( ̄ヘ ̄)┌  見つけたのは、わたしやもん ヾ( ´ー`)



まぁ、ほんと。 一度、どっちかが遊び始めると、そればっかり気にするのは犬の習性なんでしょうか。

いつもはモテモテのこの方、



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



今日はなんだか、さみしげ・・・

そして、汚い^^ゞ



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ パパ、早く投げてやぁ~~ (≧▽≦)



ミルカの楽しそうな顔がいいね

シャンプーあとで、ちょっとテンションが上がっているのも理由みたいだけど。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ でも、ミーちゃんは続かへんから、わたし一人でボール遊びするねん^^



ま、飽きやすい性格ではあるな。

でも今日は、テンションが上がっているので・・・



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



ぽこは白いボール、ミルカはオドカシタルでバラバラにボール遊びが (@_@)

何度投げても



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



バラバラにボール遊び^^

こんなこと、初めてだぁー



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ぽこ そのほうが、パパもいっぱい投げれて楽しいやろ~???

ミルカ 運動、運動 о(ж>▽<)y ☆



うーん。。。  そんなに運動しなくても、ここ数ヶ月で10kgほど体重落ちてるからいいんだけどさ^^ゞ

理由はよく分からんけど、夏ばてかな~。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話

ミルカ 遊び足らんからやでー もっと遊べ~€怱€(ж>▽<)y ☆


うーん。。。

結局、遊ぶのかよ



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

