ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのぽこミルカ。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

2011091701.jpg

 さっきから雨が降ったりやんだり、お天気が忙しいでー

 タイフ~~ンが来てるね~ん



気になる台風、このまま停滞して旅行には支障がないのかと思いきや



2011091704.jpg


ここへきて、急に進路も速度も変えてこちらへ襲ってくるそうで^^ゞ

こりゃ・・・・ 22日は宿を出たら、そのまま帰宅しようかな。

さてさて、雨に備えてドッグカフェでも調べておくかねー。

結構、テラス席のみOKってところが多いから、雨の日は利用できないところもありまする。

woofで終日過ごすって言うのもありですがw


2011091705.jpg

 どうせそんなこと言って、調べへんのやろ??? って、ミーちゃんが言ってたで^^



ミーちゃん???



2011091706.jpg

 あ???



ごはん抜きな










あ゛ーっ!?



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

