ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこにプレゼント!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

20110920-IMG_1378.jpg


みんな、台風は平気やった??? わたしは直撃やでー(><)


河口湖のほうへ旅行へ行ってきたぽこミルカ。

みごとに台風直撃です(><)

ついでに、自宅に帰宅してみると隣りの家とわが家のベランダの仕切り板が

台風の風で破損してしまったらしく・・・。 ただいま、ぽこミルカはお隣に行き放題です(笑)

ま、そんな旅行の話はまた今度するとして、旅行に行く前日、

大阪の エルくん、エルママさんからぽこにお誕生日プレゼントをいただきました♪

エルくんのブログはこちら ⇒ わがままコーギー エル


20110920-IMG_1375.jpg

 ミーちゃん、それ触ったら、ボンッ!! って爆発するで(´艸`)

 じゃあ、おねーちゃんの前で触ってみるな


こんなにたくさんいただきました~♪ ありがとうございます!!

このようなプレゼントをいただけて、うれしい限りです~ ヾ(*≧∀≦*)ノ


20110920-IMG_1385.jpg


 エルくんはな、パパが大人になる前に住んでたところのすぐ近くに住んでるねんで。


ま、もちろん何処とはいえませんが、町名までは一緒なんですよ♪ 番地が違うだけで^^

なのでエルくんのブログに出てくる公園とかは、あぁ~あそこかー♪ なつかしいなぁ~(人´∀`)

って感じで読ませていただいてます^^


20110920-IMG_1386.jpg 
これ、わたしもいただけるのカニ?


もちろんじゃないですか~(´∀`)  でもケンカはだめよ ´・ω・`



ぽこパパにもおやつ、いただきまして


20110920-IMG_1390.jpg


たこ焼きの味というより、なんていうのかな~

昔、おばあちゃんの家に行くとよく食べたお煎餅というか、おかきというか・・・

なんだか懐かしい味がしました(笑)


20110920-IMG_1389.jpg



ボーッン!!






エルママさん、ありがとうございました^^



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

