ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

怒っていたはずなんだけど・・・

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

ミルカやでぇ~

20111011_09.jpg

 パパがな、またブツブツ怒ってるね~ん ( ´艸`)

 歯磨きガムでも噛んで、怒り抑えろやぁ~ о(ж>▽<)y ☆



ま、怒っていると言うほどでもないんですけどね・・・

1つはー (え?いくつもあるんかって???)

ほら最近、世の中 iPhone iPhoneって言ってるでしょ?

でー、auから新規購入で10,500円バックのクーポンも来たことだし、これを機に

今のauのガラケーを解約して新規で買い換えようかと思い最寄のauショップに行ったわけですよ。

そしたら! そしたらですよ!! なななんと!!!

「 iPhoneは扱っておりません 」

だって!!




auショップですよ?

その辺の取扱いだけしている量販店と違いますよ???




あれだけ世間を騒がせてiPhoneの販売を始めたのに、auショップで取扱いしてないって

どういうこと????

はじめ、予約分が終了して在庫がないって言う意味で言っているのかと思って

「 じゃあ、追加分はいつころ入荷する予定なんですか? 」

って聞いちゃいましたよ^^; お兄さん、冷静に

「 そもそも取扱いをしておりませんので・・・ 」

って返されてしまいました^^ゞ おまけに、

「 iPhoneは注目度が高いだけで、個々の内容はアンドロイドの方が良いことも多いですよ 」

とアンドロイドを勧められてしまいました(笑)


20111011_03.jpg

 じゃあ、ドロイドくん買ったんか~???



いんや・・・ 買ってない。

というか、ちょっとぽこパパのスマホ熱が一気に冷めた感じで・・・。

やっぱ、いらんかなって(笑)

そいうえば、ドロイドくんと言えばネットで話題のアンドロイドのイメージキャラのドロイドくん。

ちょっと、イメージ壊しすぎなんじゃないでしょうか(笑)



↓↓ こちらイメージキャラクターのドロイドくん ↓↓

20111016_00001.png


↓↓ こちら XPERIA ARCのイベントに登場したドロイドくん ↓↓




Xperiaがさくさく動くって言いたいのはすごくよく伝わるけどさ(笑)



20111011_04.jpg

 で? もう1つ、なんか怒ってるんやろ???



あ、そう言えばそうだったね・・・

ドロイドくんの動画見てたら忘れてたわ ^^ゞ



犬連れで横断歩道歩いていたら、なんでクラクション鳴らして怒られなあかんねーん!!



ってそれだけ(笑)

なんか怒りも収まったので詳しく書く気がなくなったわ( ̄□ ̄;)


20111011_08.jpg

 それ、気まぐれすぎるやろ・・・


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

