ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上島さん ヤァー (σ・∀・)σ

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~

20111025_001.jpg

 パパがさっき、怒って仕事から帰ってきたんやで~ о(ж>▽<)y ☆



まぁ、昨日の話しですからもういいんですけど・・・

ちょっとしたことでぶち切れてしまい、



こんな仕事やってられるかぁーっ!!



って帰ってきたんです。まぁ、それだけ。

ところで、最近よく目につくようになった「上島珈琲店

おいしいんですかね???

上島珈琲って、あの甘ったるい缶コーヒーのUCCでしょ?

家の近く( ・・・と言っても、駅で2駅はあるんですけど(笑))にできたので、今度行ってみようかなぁ~♪

とか思っているんですけどー。

コーヒーのお値段はドトールのような安さではなくて、スタバ並み。

350~600円くらいみたいです。サンドウィッチがおいしそうだし安いかな。


20111025_002.jpg

なぁーなぁー!! パパがカフェに行くって言ってるでー^^ 一緒に行く~???



って、その子は誰やねん^^;



20111025_003.jpg


何日か前に城南島のドッグランに行ってきたのですが、平日なのに結構わんこがおりまして・・・・。

ぽことミルカはテンション上がりまくってました。

気がかりだったのは、ぽこの目の前を走り抜けるパグ。

たぶん、ぽこを遊びに誘っているんだと思うんですが、目の前をちょろちょろと走る

犬が大っ嫌いなぽこは噛み付くこともあるので・・・。

ちょっと面倒だなぁ~ と、ぽこパパは思っていたんですが。。。



20111025_004.jpg



何ごともなく、パグの子とは絡まず他の子と遊んでくれてました^^ゞ



20111025_005.jpg


2人で仲良くボール遊びもしてました^^

そういえば、トイプーの子と3人でボール遊びもしたんだけど

写真が1枚もなかった・・・。 可愛い子だったんだよなぁ~。



20111025_007.jpg




さて。明日は上島珈琲にでも行ってみるかなぁ。



20111025_008.jpg

 サンドウィッチ食べられるなぁ~!!




キミは、おるすばん^^





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

