ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんな1週間。

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

20111028-0001.jpg

 わたしとミーちゃんな~、今週はこんなことしてたんやでぇ~



まずは・・・



20111028-0002.jpg



羽田のドッグランへ行って飛行機を見て




20111028-0003.jpg




ぽこのごはんが到着。



20111028-0004.jpg




秋晴れの中、お散歩をしたら~




20111028-0005.jpg





ガムを食べ♪




20111028-0006.jpg





再び、お散歩に出かけたと思ったら





20111028-0007.jpg





ぽこパパを見つめ





20111028-0008.jpg




またまた、お散歩に出かけて~




20111028-0009.jpg



その後、爆睡 030.gif



なんとも羨ましい生活だこと。



| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

