ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋空の夕方。川を見て、たそがれる???


秋の夕刻。

空も大地も、目の前の全てがきれいな色に染まる、とっても心地よい時間が流れる季節ですよねぇ~。

そんな良い季節、この2人も情緒的になるのでしょうか・・・





20111117-0002.jpg

 お散歩から帰ったら、ガムくれるんやろ???




う~ん・・・

ほら、みーちゃんみたいに川のほう見てごらん?

夕日に染まる川がきれいだよ!!





20111117-0001.jpg

 おうち帰ったら、アジ焼いて食べよっか~




川を見ろぉ~~~~!!






 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

