ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みなさま、よいお年を~♪


こんにちは。ぽこパパです。

たぶん、今年最後のアップになります。

今年中は、この拙いブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

最近、このブログ、犬ブログにもかかわらず、ぽこパパの個人的な主張が増えてきて

ウザさが増しているというご意見は否定できません(笑)

来年(たぶん2月くらいから再開)は、ウザさ100%全開で完全リニューアルしようかと思っています。

内容は・・・ おそらく、おそらくですよ?

犬ブログではなくなって、ぽこパパの趣味に関するページになるんじゃないかと。

あ、趣味というより来年1年かけて、あることをしようと考えておりまして。

その奮闘記になるんじゃないかと思います。

あるいは、いろんなニュースなり出来事なりに愚痴をこぼすページになるかも。




別にブログを立ち上げろよ! 




という声が聞こえてきそうな気もするのですが^^ゞ

こう見えてぽこパパ、2つも3つもブログ書くほど暇でもないんで・・・ ホントカヨー

ぽことミルカは、そういったさまざまなコンテンツの中の1つとして登場させようかなぁ~と考えています。

ま、ブログの形態については、これからもう少し考えます。

せっかく、カスタマイズ性の高いFC2へ引っ越してきたわけだし。




さて、今日のミルカどんです。





↑↑↑
youtubeの動画です。モバイル端末では再生されないかも。




ブラシをすると、どうも足がひとりでに動き出してしまうようで・・・。

でも、ブラシは好きなので、ぽこパパがブラシを手に持つと、自分からぽこパパの前に来て

デーンと伏せしてブラッシングの準備をしちゃうんですけどね。




ではみなさま。また来年、お会いできることを楽しみにしております~。

よいお年を~



p.s.

今年は家の事情で、年賀状は出せませんので・・・。







| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

