ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フリスビーも解禁!!

 

足の裏をケガしてからちょうど1週間。


たまたま病院の近くを通りかかったので、ついでに診てもらったところ 

 

もう大丈夫でしょう!


というありがたいお言葉を先生からいただきました。



ってことで、早速ドッグランに行ってフリスビー。




ちょっとくらい安静にしろよな




って言葉も聞こえてきそうだけど、それはまぁ置いといて (ノ・_・)ノ ......□


1週間ぶりのフリスビーですよぉ~    え? 昨日してたって ・・・(-ω-;)




早く行かなきゃ・・・


そうそう、早く行かなきゃ。。 今日は時間があまりないからね。


なんだか足取りも軽やかだわ。


1週間ぶりで、感覚鈍ってるんじゃないのー??? なんたって、運動神経ゼロのぽこパパ家の子だからねー(笑)




じゃあ、いくよぉー


あいよぉー。 いつでもいいよぉ~~


ほーれ!!



よし、まかせてー




ほーら、きゃっちぃ~~~~~~~




あ窶カあ窶カ~~~~~~~~~~~~(゚O゚;)



あ、失敗しよった・・・



フ、 フリ、 フリ、 フ ビ~~~~~~~ ヾ(@○@)



やっぱ、感覚鈍ってるね ( ̄ー ̄)





あ、ぽこさんの名誉のために言っておくと、たまには華麗なキャッチも見せてくれていました。


    



どう? ひさしぶりのフリスビーは。




疲れたわぁ~ (^^ゞ


まぁ、ぼちぼちリハビリしよか(笑)








スポンサーサイト

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

