ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年

 こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

 ミルカやでぇ~


20120102-0002.jpg

 あけまして、おめでとう

 ことよろ、ことよろぉ~



みなさま、新年あけましておめでとうございます♪

本年もこの拙いブログにお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いやぁ~。年末のチョー忙しい時期も終わり、1年でもっとも暇な時期がやってまいりました。

お仕事もとりあえず、昨日でひと段落。

今日から遅ればせながら、4連休の年始休暇でございます^^

1月はさらに、3週目に4連休がもう1回。

まぁ、12月は休みが3日しかなかったんだから・・・。

あ、こんなこというと労働法上、問題あるのかな? 三六協定もあるし平気なのかな?

労務関係の話しは小難しくて、よくわかりません(笑)



さてさて、そんな忙しさの中で暇をもてあそんでいた、わが家の娘っ子たち。

連休中は、思いっきり遊ばせてあげようと思います。

だって、12月中は暇すぎて・・・

というより、疲れたぽこパパに付き合ってずっと寝ているだけだったからね。



20120102-0003.jpg



こんな感じ。

ぽこパパ、ほんとに疲れているときは睡眠を邪魔されないように、ぽこミルカを床で寝かせるのですが・・・。

床で寝ていたはずの2人。 いつのまにか、ぽこパパのベッドに上がって寝ております・・・。

でも、睡眠を邪魔しないように足元で寝るという気配りはしてくれているみたいで(笑)



ところで、年明けからはブログを CHANGE!!! と宣言していましたが、

突然変えるのもなんなので・・・ 少しずつ変えていこうと思っています。

タイトルは当分、このままで。

あ、ちなみに。

今年から、ブラウザのタブに「ぽこマーク」が表示されるようにしてみました。


20120102-0006.jpg


わかります???

従来は、左側のようなFC2のお馬さんマークだったのですが、今は右側のようなぽこりんが表示されます。

IEだと、URLのアドレスバーにも表示されると思うのですが、ブックマークに登録しないと

表示されないかも・・・。 IEは挙動がいまいち分かりません。




さぁ~て、ぽこみるか孝行をしましょう♪

とりあえず明日(3日)は、バルちゃん家でお節をいただいて~

4日は、改装閉店するという鵠沼のDOG DEPTへ買い物へ行って参ります~♪

5日は・・・ 羽田にでも行こうかな? それともFDGにでも行こうかな♪






 
スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

