ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

意外と扱いが難しい? おやつケース。

パパ、それなんや???

20120213-004.jpg


これ? 雑誌のおまけ。



ミルカが後ろでふてくされているのは、無視しましょう(笑)

いや、ふてくされているんじゃなくて、眠くてウトウトしているんだけど

ぽこが目の前をバタバタ走り回るので、眠れずにいるんですよね^^



さてさて本題に戻して。



20120213-003.jpg



おやつを持ち運ぶのに使うケース。

いいねぇ~^^

お散歩のときにおやつを持って出るのに使えそう。

今まで、ジプロックのコンテナーを使っていたから、ちょっと大きくてね・・・。

いいのあったら買おうかと思っていたところなんですよねぇ~^^



でも、このおやつケース。

なかなか取り扱いが難しいのかな???



20120213-002.jpg



対象年齢が18歳以上になっとる。

ふたの開け閉めだけなんだから、小学生くらいでも良さそうなもんなのに・・・。


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

