ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

慣れないのかね?

 オネムやねんでぇ~

20120217-001.jpg



ミルカは最近、ベッドで寝るときはぽこパパの枕を占有しようとします。

が・・・。

もちろん、ぽこパパも枕を使うわけで。

「こらっ! どけっ!」と移動を命じられるのです。

そこで仕方なく? ぽこパパの腕やらお腹やらを枕代わりにしようとするのですが

そうすると今度は、ぽこが黙ってない


20120217-002.jpg


 みーちゃん! パパの腕枕は私のんやで!!



いや、どっちのもんって決まってないんだけど・・・

こういうときって大概、ミルカは軽く「ウゥー」って唸り声を上げてます

ケンカにはならないけどね。

で、この唸り声を聞いてぽこはまた、すごすごと元の鞘に収まるように定位置へと戻っていく(笑)


20120217-003.jpg




だったら、はじめから出てくるなよぉ~ (・ε・)




でもでも・・・

ぽこのことが大好きなミルカどん。

結局は、ぽこのそばに移動してマッタリするんだよね。



20120217-004.jpg



ま、いつまでも仲良くしていてくださいな^^


今日はちょっと動画もアップ。

PCだと音が聞きづらいかな~。

ぽことミルカが寝ているときのワンシーン

ミルカ、ぐっすり寝ているとときどき寝言を言うのですが、

いつもそれに驚いて飛び起きるぽこりん。 びっくりして少し警戒の唸り声を上げるのですが

そのぽこりんの唸り声で起きてしまうミルカどんなのです・・・。

毎日、毎日、同じようにこれを繰り返しております。。。

慣れないんだろうか?







あ、そうそう。

今年からぽこパパの趣味ブログに変わるぜー!!

と言っていたのですが、その内容をブログに載せて良いかどうか、

ただいま関係部署と協議中でして・・・。

というか、今のところ却下されていて説得中(笑)

仕事内容が絡む話なので会社の承諾が必要なのだけど、業務フローが

外に漏れるのは困るとか言い出しやがる。

こんな零細企業のフローが知れたところで、誰も参考になんかしないぜー!!


| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

