ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行きませんよ ^^;


いやぁ~ ほんとに積もっちゃいましたね~


20120229-001.jpg




1月に積もったときよりも降り方が強いみたい?

前回は、外は積もっていてもぽこパパ家のベランダには積もっていなかったんだよね。

こんな感じ。

20120124-0003.jpg



でも今日は・・・



20120229-002.jpg


屋根のないところは、積もっちゃいました^^;

はじめは恐る恐る様子見のぽこみるか。

でも慣れてくると・・・


20120229-003.jpg



雪の上に移動して、あまりの冷たさに驚いておりました(笑)



さぁ、服が濡れちゃうから戻っておいで!!



20120229-004.jpg

 外が面白いことになってるで!!

 散歩に行こう~ お散歩、お散歩~~ ヽ(´∀`)ノ



アホなこと言うな^^;

こんな日に散歩なんか行くかいっ!



20120229-005.jpg

 パパってホンマにずぼらやなぁ~ ヘ(・ω・`*)



ミルカにバカにされた・・・ orz...

まぁ、わが家はいつも雨が降ったりしたらお散歩には行きませんから。

こんな寒い日に外になんか出るもんかー!!



なんて言ったら北国の人に怒られそうですが・・・

だってここは北国じゃないもんで・・・。寒さに慣れていないのですよ。


20120229-007.jpg


つーことで、今日は部屋でボール遊びをして満足してもらいましょう♪




| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

