ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧で。

先週と今週、続けて朝霧へ行ってきてしまいました。。。


20120321-001.jpg



ええとこや・・・ 朝霧。

昨年は何かあると河口湖だったけど、今年は朝霧になりそう。

河口湖より遊ぶところも多いし^^



20120321-002.jpg



ミルカも嬉しそうに走ってます

ここのドッグランは、いつも人が少なくてねぇー。



20120321-004.jpg




ぽことミルカが走り回っていても安心です^^




20120321-005.jpg




こうして、遠くにいても安心^^




20120321-007.jpg




ミルカがボールを放すのを、今か今かと待ち続けるぽこりんなのですが・・・




20120321-008.jpg




おっ! 放すときが来たか~~!?



20120321-009.jpg




あれ? 歯に引っかかった???

なんてフェイントをかますミルカどんなのでした・・・




20120321-003.jpg



ぽこりんも楽しそうだ^^





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

