ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バーター

ミルカどんにダイエット令が発令されてからと言うもの、

ご飯の量はそのままに、おやつの量を見直すことにしたぽこパパ。

あれやこれやと1日にあげているおやつのカロリーを計算すると、



80~100kcalもあるやないかぁ~~!?



ということで、おやつ激減作戦スタート!!

もちろん、ミルカだけというわけにいかないので、ぽこりんも道連れに・・・。


20120322-001.jpg

 ちょっ! そこのおっさん!? ごはん食べたら、ガムの時間やろ???


と、いつもならもらえる食後のミルクガムを楽しみに、棚の前で待ち構えるぽこりん。

まぁねぇ~。 ぽこにとっては、ずーっとその習慣できたからねぇ^^;



でも、これからは nothing!!



もちろん、「はい。そうですか・・・」と諦めるわけもなく


20120322-002.jpg



近づいて、甘えておねだりしてみたり・・・

ぽこりんお得意の



20120322-003.jpg

 なんや知らんけど、この黄色のボールあげるから、機嫌直して早くガム出しや!



ボールとのバーターを持ちかけてくる(笑)

ぽこりんよ。ないものはないのだよ^^ゞ

ついでに言わせてもらうと、そのボール。

キミにとっては大切かもしれないけど、パパにとってはさほどでもないのだよ┐( ̄ヘ ̄)┌





今日は画質がものすごくわるーございますm(_ _)m






| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

