ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飼い主の信用度は・・・


昨夜は仕事が休みで、いやぁ~ほんとに久しぶりのお休みやった。

てことで、みんなでマッタリと過ごしておりました。



20120327-001.jpg




ぽこパパのお腹に乗って、ぽこパパの顔を見ながらウトウト~ とするぽこりん。




20120327-002.jpg



落ちました・・・

ぽこって、ぽこパパの顔を見ながら寝ると、目を閉じないんですよね(笑)

何かイタズラをされるとでも思っているんでしょうか?



どこまで信用ないねん!? 俺っ!



って感じです^^ゞ  ミルカはぽこパパの足元のほうで



20120327-004.jpg



やっぱり、こっちを見ながらウトウト~・・・。

おいっ、2人!!

ちょっとは飼い主を信用して寝たらどうやねん!?

と言いたくなる今日この頃・・・。ふだん、イタズラばかりされているから仕方ないか( ´艸`)





そして2人が、ふかーい眠りにつくときは




20120327-003.jpg




そっち向くんかい


おまけにこの後、事件は起きた・・・。








プシュー ==3










だれじゃ~~~ へーこいたんはー!!












スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

