ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンセプト

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~

 ミルカやでぇ~ 


20120403-002.jpg

 パパがこれから、お昼ごはんやねんでー (´∀`)

 はやく全部、よこせー о(ж>▽<)y ☆



だいたい月曜日がお休みのぽこパパ。

今日もぽこミルカを連れてFDGへ遊びに行ってきました^^

午前中、いっぱい走り回ってお昼休憩です♪


え?


午前中に遊んだ様子は・・・ って???

まぁ、そんな堅い話は抜きにして、まずはごはんです^^

いつもは煮込みハンバーグのセットを頼むんですが、今日はちょっと違ったメニュー。

温玉入りカレー



20120403-004.jpg



ほらぁー。

茶色の海に、大きなヒトデとハマグリが!! 左端にはイソギンチャクまで ( ̄□ ̄;)









たぶん、ちがうと思います・・・。









想像力の乏しいぽこパパには何をイメージしているのか、理解できませんでした。

なんだと思います?

星と月?

それにしては、星がデカすぎ?

月だと・・・ 温玉から伸びる白いソースってなんやろか?

謎が広がります。



20120403-005.jpg

 いつまでも、くだらんこと言わんと、はよよこさんか^^



あかーん。こんな美味いもの上げられるかい о(ж>▽<)y ☆

これ、やや甘口で美味しかったです。

ミルカなんてもう、我慢しきれないみたいで舌が出てます(笑)



20120403-003.jpg

美味しいからこそ、みんなで分けて食べるんやんな o(≧ω≦)o



たしかに、それもひとつの考え方やな ( ´ー`)

でもほら、程度の差はあるけど

犬には食べて良いものと悪いものとがあるでしょ。

やっぱさー、犬にカレーは褒められたもんじゃないよね???




20120403-006.jpg

 なんやってー!!  わが家にわたしの大嫌いな がいるやって????




おまえのことや (・ε・)





さて。

そんなつまらん漫才はどうでも良くて・・・。

ごはんを食べたら、朝霧アリーナへ GO!



20120403-001.jpg



カレーがどんなコンセプトで盛り付けられているのか

よく分かりませんでしたが、わが家のコンセプトは



みんな人間



少なくとも、ぽことミルカはそう思っているみたいです(笑)





スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

