ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

若返った?

昨日、すっごい暴風雨だったでしょ?

あ、北海道・東北の方にとっては今日かもしれないけど・・・。

ぽこパパは勤勉な人ではないので当然、仕事は休んだわけですよ。


で、


写真の整理をしておりました^^ゞ

要はピンボケしていたり、いまいちヨロシクナイものは削除してたんです。

2年前のものから、ずーっと。 で、思ったんだけど・・・


20120404-001.jpg



上の写真は 2年前の 2010年3月のぽこ。

そして、下の写真は今年、2012年3月のぽこ。



20120404-003.jpg



全体的に白っぽくなり始めていた体毛が、また茶色になってきたような・・・。

若返ってきた???

なんて喜んでみたり^^






なーんてね。





写真の補正の仕方の問題なんだろうけどね。

補正前はこんな写真なので・・・



20120404-006.jpg



補正の仕方によっては、



20120404-007.jpg



白っぽく見えなくもない ^^;

まぁ、実際には目元はちょっと白毛が目立つようになったと感じるのですが、

やんちゃっぷりは、以前にも増したかな?

ぽこパパと遊ぶだけでなく、ミルカと毎日、はちゃめちゃをしているのが

ぽこを精神的に若返らせている理由なのかもしれないな・・・

ミルカは、ぽこの若さの源なのです(笑)



20120305-011.jpg



まぁ、これも補正後の写真なんですけど・・・。




| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

