ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バルちゃんちで

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ 

ミーちゃ~~ん 

20120410-001.jpg

 いいお天気やから、お外でゆっくりお散歩してるね~ん

 してるね~~ん



朝から気温がぐんぐん上がって、絶好のお散歩日和になりましたね☆

お花見に行っても良いかなーとも思ったんですが、このあたり

犬を連れて散策がてらお花見できるスポットがあまりないんですよねー。

ということで、本人たちに桜っぽい服を着てもらって、ちょっとロング散歩です。

まぁ、途中、途中に



20120410-002.jpg




こんな桜を見つつですけどね^^    ん? これ、なんか違うな・・・

ま、いいや

で、ロング散歩が終わったら、バルちゃん家に寄って晩ご飯をご馳走になろうかと・・・

バル家のおばちゃんがいれば・・・ ですけど。

いつもアポなしで、なんか食わせろー!! と押しかけるので^^ゞ




20120410-003.jpg

 え? バル!?

 どこ~?



これから行くんだよ、バルちゃん家に。

スタスタ寄り道しながら歩くこと 3時間。 3時間も歩いちゃったよ(笑)

ふつうに行けば 30分しかかからないのに・・・。




20120410-004.jpg



バル家に到着。

バルちゃん、ぽこミルカとぜんぜん仲良くなってくれなくてねー。

相変わらず、ぽこパパのところに逃げてくるんだよね。

と言っても、ミルカには怒らない。 仲良くもしないけど( ̄□ ̄;)

ぽこには、わんわんキャンキャン吠えて怒りまくるんだよねー。

今年4歳のバルちゃん♂にとっては、1つ年上のお姉さまのミルカはちょっと気になるけど

今年10歳のぽこには、「ババァには興味ねーんだよっ!」って感じかな(笑)




20120410-006.jpg

 ババァには、ババァの魅力があるんやで!



パパに言うな^^ゞ


ごちゃごちゃウルサイぽこより、大人しーくしてるミルカのほうが

バルちゃんにとっては無害なんでしょう・・・。

だって、ミルカってお散歩に疲れてるから、バルちゃん家に行ってもいつも




20120410-005.jpg




こうして、寝てるだけだからね。




20120410-007.jpg

 わたしだって、おやつくれたら大人しくしてるで?




うそつけ~

バルちゃんのほしいぃ~~って追いかけてるやないか(笑)




20120410-008.jpg

 それは・・・・  バルちゃんにおやつの食べ方を教えてあげるためやんかー ( ´艸`)





それでは最後に・・・

あれこれ騒いでいるのに、お散歩に疲れたミルカだけ寝てしまう動画で締めくくり・・・









さぁ、今日はこれから城南島に行ってきまーす♪





| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

