ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

城南島のドッグラン♪  ~ 続き ~

さてさて。城南島でウオッカくんと遊んだ続きです^^

ボール遊びを始めたと思ったら、すぐに休憩してしまったミルカどん。




20120414_01.jpg

だってなー ウオッカくんも走るの速いから、本気ださな負けてしまうもん。




いつもの鈍足おねーちゃんのスピードに合わせてるから、体がなまってんだな(笑)

まぁ、ミルカのやる気スイッチは、自動でON!になるのを待つしかないからな^^ゞ




20120414_02.jpg

 ミーちゃんったら( ´艸`) ルン♪




ミルカのやる気スイッチがOFFになったら密かに喜ぶのがぽこりんで・・・

なぜかって???




20120414_03.jpg




なぜかって言うと、俊足ミルカがいなくなることで

ボール遊びを独占・・・




20120414_14.jpg

 ウ、ウオッカぁ~~ (・ω・)




できてねーし(笑)

まぁ、楽しそうだからいいんだけど^^




20120414_13.jpg




ウオッカパパがボールで上手く遊んでくれるからさ♪




20120414_06.jpg




いつもだと、ボール遊びをしてもボールを取りに行って帰ってくる

直線上のぽこミルカしか写真に収められないのだけど、今日は

右に走ったり左に走ったり、1箇所にかたまったり・・・

なかなか写真に撮れないシーンが撮れて、ぽこパパも嬉しかったりする♪




20120414_2.jpg




↑↑↑                

あ、ウオッカくんとぽこの楽しそうなボール遊びを見て、

やる気スイッチがONになりそうな人がここに( ´艸`)




20120414_07.jpg

 わたしも参加してあげてもいいよぉ~~




素直に混ぜてもらえばいいのに^^;




20120414_12.jpg




しっぽの上がり具合を見ると、面白いよねぇ~

これは兄弟だから似ているのか、ペンブロークとカーディガンの違いによるものなのか?

ぽこってボール遊びなんかでテンション上がっていても、

ぴょ~~んと真上にしっぽを上げることって少ないんだよねー。

上げても、地面に水平なくらいが多いかな???




20120414_15.jpg




ま、どっちでもいいかぁ~ ^^




20120414_10.jpg




みんな楽しそうなのは、かわらないもんねー ヾ(o´∀`o)ノ








| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

