ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこりん、旅に出る。




今日、ぽこがこれからの自分の犬生を見つめ直したいと旅に出ました。


たぶん、1週間くらいで戻ってくるとは思うのですが・・・


無事に戻ってきてくれるのか、不安で不安でしかたありません。


いつもならぽこねーちゃんと、ぽこパパの横の取り合いをするミルカも




20120416-001.jpg



玄関の前に座ったり、ぽこパパのほうへ呼んでも



20120416-002.jpg



ずーっと玄関のほうを見つめて、ぽこがいないことに不安がっている様子です。


ぽこ、早く戻ってきておくれ


はやく抱っこしたいよ。




20120416-003.jpg



またこうして、仲良く寝ている姿を見せておくれ(TOT)










| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

