ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこりんの経過は順調♪

ぽこの入院の件では、みなさまにご心配をおかけして申し訳ありません。

大河ママさん、ブログでパワーを送ってくださってありがとうございますm(_ _)m

ぽこにしっかりと届いているようです♪

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m





こんにちはー。 家政婦のミルカやで・・・ ( 一_一)

20120418-0002.jpg

おねーちゃんがおらんから、つまらんねん(><)




ミルカがわが家に来てから、初めてのパパとの二人っきりな夜なわけですが

こんなに元気のないミルカも久しぶりに見ました。




20120418-0001.jpg




ちょっと離れた場所でボケーッとしてみたり、ぽこパパのベッドに上がっても

つまんなそうに寝てみたり・・・。 いつもの甘えるミルカって、ぽこがいるから

するんですね。嫉妬心ってやつがそうさせる・・・って感じですかね?




20120418-0003.jpg

 ぽこねーちゃんのいない家なんて、さえないおっさんが一人暮らししているだけの、ただの家




わるかったな (-`ェ´-)

さて。手術から一夜明けて、ぽこの様子を早速見てきました。

昨年、避妊手術したときのあの悲痛な表情を思い浮かべながら病院に向かったのですが

( 避妊手術のときの様子は → こちら ← )




20120418-0004.jpg

 お? もうきたんか? 差し入れは 桃か? 七面鳥か? 鉢植えはあかんで! 根が張るからな( ´艸`)




みたいな表情でお迎えしてくれました。

なんだ・・・意外と元気じゃないか。




20120418-0005.jpg




手を出すとペロペロと甘えてきてくれたし

とりあえず、一安心かなぁ・・・ と思ったんですが、

やはり、いつものような元気はない。




20120418-0006.jpg




甘えては来るんだけど、ぽこお得意のひっちゃかめっちゃか・・・・

という雰囲気は全然なかった。

普段はどんな感じかというと、たとえばこんな感じ。






Youtubeの動画です。携帯からご覧の方は →こちら← からどうぞ




ま、これは手術当日の術前の様子です。

すいません、ぽこパパの美声も入っちゃってますけど( ´艸`)

おい、おっさん!! 早く連れて帰らんけーっ!

と言っていそうな勢いのぽこりんなのですが

今日のぽこりんは、






Youtubeの動画です。携帯からご覧の方は →こちら← からどうぞ



こんな感じで、かなり大人しめでした。

術後、痛み止めの薬は処方していると言っていましたけど、やはり痛いんだと思います。

座ろうとしないし、寝転がって甘えようともしないもの。

でも、同じような手術をした他のわんこに比べれば、とても元気なほうらしいです。

お昼ごはんも完食したし、看護師さんが柵を開けると尻尾をぶんぶん振って

出てきては、おもちゃを探しにウロチョロするそうです。

そのへんは、ぽこらしい動きですけどね^^

大河ママさんをはじめ、みなさんの応援のおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m

明日の午前中、術後の経過を見るため血液検査をするそうです。

夕方の面会のとき、その結果は教えてくれるらしいです。

どうか良好でありますように(-人-)




20120418-0007.jpg




傷口は痛そうなんです。足には点滴もしてあるし。

↓ 下の写真はクリックすると、ぼかしのない手術創が表示されます。

ご興味のない方はスルーしてください。




20120418-0008.jpg


| ぽこの乳腺腫瘍 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

