ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一般病室へ

こんにちはぁ~ ミルカやでぇ~ ヽ(´∀`。)ノ

20120420-0001.jpg

 今日はぱらぱら、小雨やでぇ~




最近、週末になると雨が降るような気がするのはぽこパパだけなんでしょうか・・・?

というか、ここ数日、突然雨が降ること多いですよね。

少なくとも横浜ではそんな感じのお天気です。

本降りにならないことを祈りつつ、お散歩してきました。




20120420-0002.jpg

 右に行こうかなぁ 左に行こうかなぁ




ここは直線道だから、右も左もないけど?(笑)

いつもだと、ぽこがお散歩コースを決めるんだけど、今はミルカが決めています。

でもね・・・ ミルカにすべて決めてもらうと、10分もしないうちに家に着いちゃうんだよね(笑)

ほんとは長時間のお散歩は嫌なんだろうか^^ゞ

ミルカの言うままに歩いていると散歩にならないので・・・

ダメッ! こっちでしょ!!

と、結局はぽこパパが決めている状態です^^




20120420-0003.jpg




こうして、携帯カメラを低い位置に構えて写真をとっていると事件が起きました!!

この道の脇に、畑に水を送るための用水路があるんですけど、その用水路で

小さなお子さん連れた若めなママさんが、子どもと一緒にしゃがんで魚を見ていたんです。

そしたら、そのママさん、何を思ったのか

どこ撮ってるんですかっ!!

って、ぽこパパに向かって怒るじゃないですか^^;  どこ撮るってミルカ撮ってんだけど・・・

ほら、しゃがんだときって、ズボンの背中のところから下着が見えたりするでしょ?

それを撮ってると思われたみたいで・・・




20120420-0004.jpg

 チューリップが満開やでぇ~ ☆(≧∀≦*)ノ




そんなのさ、撮るにしても本人を目の前にして堂々と撮るやついる?

犬も連れるのにさ、ちょっと想像力を働かせたら分かるだろうに ┐( ̄ヘ ̄)┌

それからあれこれ、やり取りがあり・・・

ぽこの件もあってストレスが溜まっていたせいもあって、ぽこパパもちょっとブチ切れてしまい・・・

携帯で撮った画像見せて、そんな写真がないことを分からせた後

これは立派な侮辱だ! 告訴する!!

といって、そのまま110番して警察呼んでやりました。

その後の話はまた、機会があれば。




さて、本日のぽこりんです。




20120420-0006.jpg




いやぁ~ 1日経つと、急に黒くなったね?

というのは冗談で・・・ (当たり前ですが)




20120420-0007.jpg

 こっちやでー о(ж>▽<)y ☆



今日から、病室が変わりました。

人間で言うところの、ICUから一般病棟へ移動ってところでしょうか^^




20120420-0008.jpg




獣医さん的な経過は順調と言うことなのでしょう。

ぽこパパ的には、え? ほんとに大丈夫???

って感じです。まだ息は荒いし、動きも痛みに耐えているような感じだし。

ときどき、全身震わせて痛がっているし・・・。

なんだか見ているだけで、こっちが辛くなってくる(><)

あぁー、あのゆとり女、絶対訴えてやる(`・ω・´)




20120420-0009.jpg




部屋が変わって安心かと言うと、そうでもなくて・・・

今朝、40℃近い熱も出しているんだそうで。薬で抑えてもらったみたいです。

ただ、先生的には順調ということなので信じましょう。

ごはんは全部食べているし、お腹から出る体液の量も減ってきているらしいし。

入院中に体重増えるなんてね・・・ ( ´艸`)

あと3~4日で退院できる見込みとのことです^^  ほんとかなぁ・・・





こちらは本日のぽこりん動画







早く回復しますように。

スポンサーサイト

| ぽこの乳腺腫瘍 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

