ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこが帰ってきた^^

ただいまぁ~ ぽこやでぇ~ (^-^*)/

0001-20120424.jpg

 みんな、お利口にしてたー???




お利口にしてた? じゃないでしょ(`・ω・´)

ぽこのこと心配してくれていたんだから。ちゃんとお礼を言わないと!!




0002-20120424.jpg

 ん・・・ ちょっとまってや、パパに甘えさせてあげるので忙しいからな・・・




こんなぽこりんで申し訳ない^^ゞ

ようやく入院生活を終えて昨日、わが家へ戻ってまいりました。

今回の乳腺腫瘍のことでは、みなさまにご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。

また、ぽこを応援してくださり本当にありがとうございました。

ブログの記事上で失礼ではございますが、お礼申し上げますm(_ _)m

このブログ。

おそらくはこれからも、ぽこミルカのことで浮き沈みの激しいブログになるとは思いますが

よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m





さて、ぽこが帰ってきて




0003-20120424.jpg

 だれ? なんか知らん犬が勝手に入ってきたで???




消毒液のあまりの臭さに、戸惑うミルカどんです^^;

でも、帰ってきたのがぽこりんだと分かると




0004-20120424.jpg

 あ、おねーちゃんだぁo(≧ω≦)o



この笑顔^^

そして、まだまだ安静が必要だというのに、二人で遊び始めちゃいました。

まぁ、2人ともがんばってくれたからな。

ちょっとだけ遊ばしてあげるか^^









1週間、狭い檻の中に入れられていたぽこりん。

やはり体がなまっているんでしょうね?

ちょっと遊んだかと思えば、すぐに横になって寝てしまいました。




0008-20120424.jpg




病院だと、他のワンコやニャンコの泣き声も臭いもするし

知らない人もいっぱいいるから落ち着いて眠れなかったでしょうね。

ほんとに安心しきった顔でスヤスヤ寝ています。



ぽこりん、お疲れさま。 そして、よく頑張ったね☆

これからは、パパとミルカも一緒だからね! 今日はゆっくり休んでね。



そして、この人。

ぽこがいないときはどっぷり落ち込んでパパに甘えて来なかったのに・・・




0007-20120424.jpg




ぽこが帰ってくると、ぽこパパに甘える(笑)



スポンサーサイト

| ぽこの乳腺腫瘍 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

